これでいいのだ

ダウン症の次男とスピリチュアルなこと

ブログ再開!次男がズリバイを始めたよ!

書きたくなったのでブログ再開!

1才1ヶ月にて次男がズリバイを始めた!

動き出したよ!(笑)

前はゴロンゴロン寝返りとその場回転を駆使して上手いこと移動していたけど。

腕の力を使って前に進みだした!

可愛い(^^)

 

そんでもって、最近1才2ヶ月になったのだけど、やっと前歯が生えてきた!

早速乳首を噛まれて(T-T)キズができて、痛くて授乳が恐怖(T-T)

乳首保護するやつ購入考えてます。

 

あとは最近やたらと吐き戻す( ̄▽ ̄;)

うつ伏せでなく座っていても、べーー( ̄▽ ̄;)

あちこちで、べーー

常にゲロリンチョとの戦い(;´д`)

 

体重7.7キロ で5ヶ月の男の子の平均くらい。

身長70センチ で9ヶ月の男の子の平均くらい。

なのでまだ赤ちゃんぽい。

チビの可愛ささを長く堪能させてもらってます!

 

心臓手術後の入院検査はバッチリの結果だった。

血液検査の色々と悪かった数値が安定してきて正常値になった(^^)ビックリ

元気に成長しています!