これでいいのだ

ダウン症の次男とスピリチュアルなこと

明日で次男が一才になります

明日で次男が一才になります。

もう一年になるんですね、早いけど色々とありました。

それまでもスピリチュアルが好きだったのに、全然わかっていなくて、次男が生まれたことでやっと気づけたことがあります。

自分軸で生きること、自分を愛すること、全てはベスト、世界は自分の心の鏡だとか、何度も聞いたことがある言葉が本当に理解できてきたような気がしています。まだ現在進行形です、じわじわとです。

次男に「いーかげん目を覚ませ!!」と言われたような感じです。

お陰で、以前とは変わった感じがしています、自分をいじめる癖も随分減って、世界はますます優しく感じるようになりました。

 

子供に対しても、なるようにしかならないのだから余計な心配はいらないと思えるようになりました。気にはするけど、事は起きたときに考えようといった感じです。悲観しなくなりました。

 

突然ですが、このブログは終了します。読んでくださっていたかた、ありがとうごさいました。

ぶっちゃけ有料で始めたのに全然書けず使いこなせないので!(笑)過去の記事を移して無料のブログで新たに始めるかもしれません、見つけたときはよろしくお願いします(^O^)