これでいいのだ

ダウン症の次男とスピリチュアルなこと

NICUに入院

産院で早産になった為

何かあったらに備えるため?

搬送先になるNICUの先生が駆けつけてから息んでOK!となり出産しました。

小児科の先生が「元気ですよ!」と言ってくれて安心しました。

 

それから赤ちゃんは搬送され離ればなれ。

長男のときと同じように赤ちゃんのいない産後の入院生活でした。

またかい!(^_^;)

でも、自分の体の辛さだけでもいっぱいいっぱいなので

しっかり休むことができるのは有難い!

 

しかし、今回は長男が私から離れられず

ずーっと一緒に泊まりました。

3才なので何かと世話がやけて

遊びにも付き合わないと怒るので

しっかりは休めませんでしたが

寂しくなくて良かった(*^^*)

 

退院してその足で赤ちゃんの病院へ!

ミルクが上手に飲めず

鼻のチューブから飲んでいるとのこと。

はこの中で寝ていました。

すごく小さい

すごく可愛い。

早くおっぱい上手にのめるようになるといいな。