これでいいのだ

ダウン症の次男とスピリチュアルなこと

ブログを始めます

この度ブログを始めてみることにしました。

きっかけは、今年の春に次男を授かり

彼にダウン症があったことから

それに関する情報を得ようといろんな人のブログを読みあさっていると

自分も始めてみたくなったからです!

出産から半年経ちますが、

その間に早産、告知、心疾患の手術など

いろんなことがあって、いろんな気持ちになった・・・

それを書き残しておきたくなりました。

 

日々育児と家事に奮闘していて、あっという間に毎日ですが

時間ができた時にブログを綴っていこうと思います。

育児を始めてからはパソコンを開くことも滅多になくなったので

こうやって文章を書くことがすごく新鮮です。

 

内容は

・子供のこと

・自分の好きなスピリチュアルなこと

・そのほか出来事

など色々綴っていきたいと思います。