これでいいのだ

ダウン症の次男とスピリチュアルなこと

ブログセラピーって!

この波に私も乗りたい!

大人になりたい。

もう要らないもの手放したい。

親とは離れて暮らしているから浮上するものなかったけど

子供の頃思い出してみら…

 

何かめちゃめちゃありそう。

 

恐い、めんどくさい感じがするけど

ぞわ~っとか、わくわくした感じもする

これだ~って感じがする。

 

やっていく。

自分をちゃんと見れるように、感じられるように。

私のために書いていく。

ブログ始めてたし、

なかなか上手く書けないって思っていた(笑)

めちゃタイムリー!

 

いやー、今のテクノロジーすごいなぁ。

インスタグラムとかもスゴすぎ。

なんて時代!

おもしろい。

 

 

次男が生まれて

ダウン症

勝手に絶望して

暗い期間を経て

受けとめると決めて

そしたら何がそんなに問題だったのかあんまり思い出せないような今

今度は自分の中のスピリチュアル部門が楽しいことになってきてます!!

 

やっと自己受容という

そういったワードが深く刺さってきてる。

心は鏡とか引き寄せとかが

そーゆーことかぁって

やっと入ってきてる。

ありがとう。

何が正しい

あってるか、まちがってるか

わからないけれど

やってみる(^○^)